忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [824]  [825]  [823
横浜に来てから4度目のにゃんこ観賞ですが、さりげなく夜公演は初!

ライトアップ綺麗です♪




て か … !



今日のチームのダンスやばい!


野生のランペが…!

いやね、私一応心に決めたランペがいるんですが(笑)、今日のなんか男らしいというか荒々しいキレのあるランペも超好み。やばいランペ可愛い可愛い可愛いよ。


んでミストがコリコの胸毛(笑)がりがりしてたのにすごい萌えた。


珍しく初見キャストさんが多いので新しいどきどき盛りだくさんです。

まずマンカスが細い。

爽やかタガー男前すぎ。

ボウル直前にしっぽ踏んでやさぐれる姿さえ爽やかでした。(笑)

爽やか天の邪鬼やばい可愛い可愛い可愛い。



で、2幕開始直後死にかけたんですよね、なぜって、あなた。

マンゴが私の左の肘掛けに寄り掛かってきてくれたんですもの…!

ちょ、マンゴふんわりいい匂いしたよ!!(黙れない)

…あ、あの匂いマジ絶対忘れない…むしろ同じ整髪料買える。

そう、あのね、今日はことあるごとにマンゴが通る通路側4列目回転席だったの。

グロールタイガーの最後なんか旗持って走り抜けたマンゴ(の旗?)からまたふわふわいい匂いが届くような素敵な席だったの!!


もう、もうね、タガーとカーバは握手後にタイヤまで競争するしね、妙に安産型プロポーションのなマンゴと超スレンダーなディミを何回か見間違えるしね(あれデジャ・ヴュ?)、さりげなくマキャ引っ掻いたヴィクにめろめろになるしね、やっぱりいつも通り幸せを噛み締めてきました。 握手はディミ♪

横浜近いよ横浜。


珍しく次は未定ですがとりあえず目覚め→ア◎ーダ→WDの後くらいにはまた観たい。

今週末にまたWDのチケット戦争頑張ろう。

アリーナ待ち遠しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
雉村未央奈
性別:
女性
職業:
愛猫の召使い
趣味:
歴史とゲーム
自己紹介:
戦国(創作・BSR♀)、幻水、忍たま、日和、あと最近になってボカロと遊戯王にムラムラしてます。

∴Hedgehog Syndrome∴
幻水他・ファンタジーっぽい本館。

∴H・S∴別館~Side SENGOKU~
戦国系・和っぽい別館。
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
忍者ブログ * [PR]