忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、なにこれ黒田の話?

いや、まさか、だってこれBとかLとかの…しかも前世云々で一時期超流行ったって巨匠が……




そんなアニメ、シメの一言。

【黒田了介らによって】


…なんという黒田違い。

しかもEDさださんとか…真面目に笑い飛ばす気(褒め言葉)で見始めたのにこれちょっときゅんですよ。

いや、原作とか、買いませんよ…まさか、そんな、ね…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良いでしょ?
なかなか良いでしょ?w
その人の作品は意外と好きでスww

あ、ていおう右作品、手持ちはほとんど無いので、
ネットでリスト拾って探してますw
一応、リストアップ中デス。
真陽 2010/04/15(Thu)20:29:11 編集
どうもです♪
14日は楽しかったです~ありがとうございました!!

おう、やっぱり売ってしまってたのですね、残念です。(笑)

というか、リストにするほどあるのが素敵です。楽しみにしております~♪
雉村 2010/04/16(Fri)18:24:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]