忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず紀佐っちゃんとアリスを観たので叫ばせてください。

3D字幕→2D吹替と鑑賞してぎゃあーーってなりました。もう、ありこ可愛いよありこ。

まず1回目3D字幕、白の女王が可愛くて可愛くてもうどうしようもなくなって劇場を出たんですが、2回目2D吹替、声、ふ◎きょんだとおおぉおぉおおおおぉおお!!

私が(声聞いて気付かないレベルの切ないけどけっこう長い)ファンと知っての狼藉かと!その掛け算で24歳息できなくなりそうだったが!!

吹替版には、字幕版になかったEDの歌詞字幕があってそれにもにやにやしました。あの曲欲しいなー。


あとねあとね、小ネタの多さ。

うっかり原作(ねずみー)のDVD持ってたので復習にとこないだ見返しといてよかったーと。


てか早くDVD買って吹替で日本語字幕で観たい。

原作もそうだったけど本文これどうすんだまんま日本語にしてもどうしようもないだろうってジョーク集を真面目に観たい。(笑)


でね、まぁ何に萌えたかって、ハリネズミですよね。ネズミ大好き雉村さんですからね。

あと馬。みんな一様にいつだか憧れたブリティッシュな乗り方ですごい優雅だった!一瞬「あれ?手綱??」とか思ったけど私やってたのウェスタンだもんね。まぁ違うよねと。あぁああぁああもうもう女王可愛いよ女王!(落ち着けない)


あ、じょにーはじょにーでした。(笑)

ホントこれ、女王をふか◎ょんだと解った状態でもう1回観たい…どうしよう水曜空いてる日行こうかな…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]