忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メープル&ハニーって!

ハニーってなんだちくしょう!


コーヒー駄目な私でもあなたんとこのメープル&バニラなら飲めたんだからね!大好きだったんだからね!!

…ちくしょうハニーアレルギー口惜しい。



……。

口惜しいと言えば。


ようやっと「嫁に~」聴いたんですが、あの…あの…。

みんな右って声高くないといけないのねえぇええぇぇええ!?

てかふたりともあのトーンだったら&あんな設定(身長諸々)だったら…むしろ奥さん右でもいいんですがこれ。


…ちくしょう、世間が優しいと思ったらこれですよ。たしかに旦那は頑張ったと思うけども…!

ねぇ、このもやもやどうしたらいいのやーsy(黙れ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
右は…
高めが多いよね、無駄に。
低いトーンの声でも良いじゃないって思うんだけどn

そう言う事なら、ホントに『春』はおすすめだなぁ。

しかたないなぁ、もやもやしてるなら今晩(黙る
真陽 2010/04/22(Thu)14:44:20 編集
今晩…!?
こ、今晩は君の気が済むまで付き合ってあげるよ!ですか!?いやんもうやーしゃおったら大胆なんだからぁ♪うぉあいに~♪(知ってますよねすみません☆)

あ、はい、確かに春はタイプど真ん中の低さでした!ごちそうさまです!(笑)

雉村 2010/04/23(Fri)21:33:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]