忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸術的な意味で。

…いや、でも未だかつて見たことない。かもしれない。

ルカ様とザムザさんくらい稀有。


あれ、でもジャンル的には全然巨大市場だものね、ちゃんと探せばあるんだろうか。いやいやでも組み合わせ的には普通にあるよね?

ただ…



左右が逆なだけで。


ここ!いつもここ!!

もういっそ紀佐っちゃんとか巨匠あたりのネットワーク駆使して探してもら…いや逆だ確実に紀佐っちゃんは逆だ。(笑)


あー、とりあえずなんというか…

きぞくかけるにいちゃんは供給ありませんでしょうか、ねぇ。



結局あれ(0時すぎくらい?)から親子丼ときのこスパを平らげて外明るいじゃんあれー?ってなってますぎゃふん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
…きぞく、かける、にいちゃん、て、
へた的な何か??
…さ、さがす?w
真陽 2010/04/18(Sun)13:55:45 編集
うん、逆(笑)
ダショーンとか、ムキムキとか、普憫とか、親分とか、主人公とか、善処しますの人とか、相手にしてるのは見た事あるから探せばあるんじゃない?
紀佐 2010/04/18(Sun)20:32:47 編集
それが、ね…!
割と真剣に探したんですが(笑)、ないない!不思議なくらいない!!

真陽せんぱい
ご協力ありがとうございました!ね、えーふつはあるんですよ。でも、ね、ね、ないでしょう!!

紀佐っちゃん
知ってる!!そしてそのお陰様で私も元々きぞっく右派だったのになんでか昨夜天変地異。助けてぎゃふん。
ってかダショーン…いいな…(フラグ)
雉村 2010/04/18(Sun)21:41:21 編集
逆ならあったよ!
今ちょいと探してみたんだけどあったの。漫画で。逆だけど(笑)
で、でもなんかおにーさん→(←)貴族なんだけど貴族はおにーさん→親分だと思ってて貴族ちょいとヴィッティ成分入ってるけど…。

この条件でokならラブレター送っとく?
鍵付き 2010/04/19(Mon)09:52:19 編集
薔薇と宝石
って言うんですってこの2人の事。

それでもうチョイ探してみたら逆じゃなくてあったのよさ!
さっきの+今見つけたの+じじこめ特集でラブレターを送ろうと思うんだけどメールフォルダちゃんの調教はお済かしら?
鍵付き 2010/04/19(Mon)10:01:11 編集
ありがとう!
どっちが薔薇でどっちが宝石でも違和感無いきがしますが、やっぱりにいちゃんが薔薇なんだろうな(笑)

ラブレターありがとうございましたーー!!
雉村 2010/04/21(Wed)14:16:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]