忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.1.8.

・トップ【Free&Presents】→【Presents】に捧げもの2枚。



共に年単位前には差し上げているはずだった相互記念(&多大なお礼)イラストです。

夏哉様、natori姉さん、勝手に待たせて勝手にアップしましたので、どうぞ煮るなり焼くなりプリントアウトしてトイレのドア(内側)に貼るなり好きにしてやってください。

というわけでー、お二方!今後ともどうぞどうぞよろしくお願いします…!

うざい文字なし版とルルのピアスが辛うじて確認できるアップ版は、(これも1年越しで長引いてる)ギャラリーの引っ越しが終わりましたら、新ギャラリーのほうにまとめて載せますぎゃふん。


あ、あと、いらないだろうとは思いますがね、別館のみなさんにももちろん勝手に描かせていただいてますからね、どうぞ諦めて待っててくださいね。(笑)
PR

2009.11.30.

~Side M~
【他】→落書き1枚。



…だいぶ前に描いたやつをリサイクルしました。うふふ、でも今回は珍しくログじゃないんだ。やったね。

てかうわあん兄ちゃん可愛いよ兄ちゃん。

そして最近こちらでは地中海にめろめろしております、島買いするくらい【どっきどき】な雉村さんだよ!!


つか、私natori姉さんが2月のオンリー受かったらゲストとは別にちょっと便乗してちょうたろうの本出そうと思ったりしてるわけなんだが、ししどさん×ちょうたろう(しかもごめんたぶんR-15とか16の微妙なやつ)って需要あるのかね。…ないか。


そしていつもの如く色々関係ないが妹(笑)はユリア役を射止めたからにはルシ語とフラ語はおさえておくこと!つか酌婦の姐さんとWキャスなんて贅沢すぎだろ!!一瞬代われこらぁ!(笑)




……。


「男同士の恋愛をどう思うかね!」(イイ声)>ごめんこれはもう「私は君に興味があるんだが君はタチかねネコかね!」って聞こえる。なんかごめんホントごめん柿本さん。(笑)
2009.9.30.

・【Link】内のバナーを一新しました。



ホント、ありもので遊んでみただけなんですがね!

なんにしろメインギャラリーの引っ越しが思いのほか果てしないので、幻水でむずむずしても今これくらいしかできないよ、みたいな。

…いっそ昔の展示物リセットすっかなー。(笑)
2009.8.29.

~Side M~
【他】→落書き5枚。



ログを色々。

「日本語でおk」との突っ込みを多数頂いた某ぴーえっちイラ等は…頑張って日本語訳バージョンで載せてみました。(笑)

何のきっかけか知りませんが、ここ数日は実にミッラミラのアッルアルです。
(「ミッラミラ」は今日10回以上言っているんじゃないかという病気っぷり)

2009.6.26.

・【clap】→拍手絵を取り替えました。



王ラムとカイオロと…ルカとザムザです。

ひっさしぶりに本館に展示物(?)が増えました!!
というか、ファイルサイズを170KBから30KBまで減らせた勢いでね、ラフ画ばっかですががりがり描きました。

ちなみに王ラムは昨日悩んでたやつで、カイオロは普通にツーショ、ルカとザムザのはザムさんが返り討ちに遭う直前という感じ。(笑)

ザムザ可愛いよザムザ!!!

忍者ブログ * [PR]