忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009.11.30.

~Side M~
【他】→落書き1枚。



…だいぶ前に描いたやつをリサイクルしました。うふふ、でも今回は珍しくログじゃないんだ。やったね。

てかうわあん兄ちゃん可愛いよ兄ちゃん。

そして最近こちらでは地中海にめろめろしております、島買いするくらい【どっきどき】な雉村さんだよ!!


つか、私natori姉さんが2月のオンリー受かったらゲストとは別にちょっと便乗してちょうたろうの本出そうと思ったりしてるわけなんだが、ししどさん×ちょうたろう(しかもごめんたぶんR-15とか16の微妙なやつ)って需要あるのかね。…ないか。


そしていつもの如く色々関係ないが妹(笑)はユリア役を射止めたからにはルシ語とフラ語はおさえておくこと!つか酌婦の姐さんとWキャスなんて贅沢すぎだろ!!一瞬代われこらぁ!(笑)




……。


「男同士の恋愛をどう思うかね!」(イイ声)>ごめんこれはもう「私は君に興味があるんだが君はタチかねネコかね!」って聞こえる。なんかごめんホントごめん柿本さん。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]