忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13kgは…無理だ、あの子じゃ持ち運べない。


いえね、先日妹(笑)がですね…

「Yちゃんと私の睡眠時間…プライスレス。」

とか訳の分からないこと言い出したのでね、クリスマスと誕生日プレゼントの前倒しで何か良さげなアシを買ってあげようかと思って密林さんで色々見てみたのですが…、なかなか良さげなものが見つからないんですよ。

ちなみに【Yちゃん】というのは妹と一緒に深夜番組のMCやってる女優さんでして、毎週深夜に及ぶ生放送の後、電車やらの関係でこっちに帰って来れない妹はそのYちゃん宅にお泊まりさせてもらってるんですね。


…で、毎週スタジオからYちゃん宅までは、


Yちゃん→自転車

妹(笑)→徒歩


…な訳です。

妹的には「歩くのはいいんだけど私歩みが遅いから確実に自転車のYちゃんのお荷物になってるどうしよう」と。

それでプライスレスとか言いだしたらしいのですよ。(可愛いなぁもう!)

…とりあえず今のところは~


①ジュニア用スケートボード、2kg。

②元祖インラインスケート、3kg。

③ブームも過ぎ去ったキックスクーター、3kg。


…らへんで手を打ってもらおうと思うのですが、これらを乗り回す妹(笑)とか、端から見てどうなんだろう。まぁ、主に深夜利用だからいいかな…。

とりあえず怪我しないかだけが心配です。

まぁ、私の妹だからね、運動神経は悪くないハズなんだけども。(笑)




……。


…どうでもいいですが某風斗くん(高校入った頃)の触角がロコイエローに見えるんだどうしよう。

そしてメガネ雷斗萌えすぎる。

ムスコ欲しいよムスコ…ってか、むしろ私がエジプト行きたいぜ。

…つか、私が探せる範囲だとこちらの供給源がかなり少ないので本館の取扱いジャンルにこっそり追加しておこうと思います。色々未定も未定だがな!

うん、ママも大好きだがあの垂れ流しとパティシエはガチ。(黙れ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]