忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなレベルではなくなってきました。

これ鳥だろ、あの、羽根の付け根が逞しいやつ。猛禽類…?


…というわけで、熱が下がらない上に雉村家全滅です。(笑うところ)

しかも、普通の鍋じゃ足りないだろうからって土鍋でたっぷり粥を作ったくせにみんな食欲ないから結局食べないというね。(笑うところ) ※後程きちんといただきます。なんとしても。

んでくやしいからがっつり笑顔に走ろうかと思ったのに熱のせいなのか画面がちゃんと見えないんだ。(笑うt

…というわけで、今うちで無事なのはしんじ(亀)とライオネル(無機物)だけです。(わr

でもたまたまTV付けた時に山崎観れたのはちょっと嬉しかったり。

そしてその後にt◎kで偶然やってた海外の通販番組で(全員ナチュラルハイだったこともあり)、マジックなんとかとかいうフードプロセッサーを買いかけた。だれか医者を呼べ。


…そんなこんなで私は元気です。返信のタイミング逃してメール返せてないみんなごめんね!


てか、明日打ち合わせ行かないと例の担当さんに例のレギュラーねじ込まれそうで怖いんだけどどうすればいいの。




……。


◎◎社は欠席裁判が怖い。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっ…!!
僕が双子妹を連れ回したからか…!!!!

まじで大丈夫~!?

お大事に…!!
真陽 2009/11/27(Fri)00:43:49 編集
よぅ…
風邪っぴき仲間!(笑)

お互い大変だね~…お大事に!
瑳瑚ねぇ 2009/11/28(Sat)08:06:32 編集
お陰様で♪
超元気ですよ!中身は!!(笑)
いやぁなんだろうねそろそろ一週間熱下がらないとか小学生ですね私、お恥ずかしい。


真陽せんぱい
ご心配ありがとうございます!あ、妹は持ち直したみたいですよ、私のお陰で。(笑)
せんぱいも体調にはお気を付けてくださいね!!


さこねぇ
ぬうあぁにぃいいぃいい!!?ちょ、風邪だと!?大丈夫大丈夫ねぇ大丈夫なのさこねぇ!うわぁきっと私が異常なまでにさこねぇに会いたがってたから思念的なアレで移しちゃったんだよねごめん愛してるよ可愛いダーリン。(黙れない)
さこねぇホントお大事にね(>_<)

雉村 2009/11/29(Sun)23:38:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]