忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

違います、 文 化 祭 の 準 備 で す 。

色々探してて知ったんですが、某中学校の文化祭ではオフィシャルで校庭にお城が立つみたいですね、ならこんなことも楽々許容範囲のハズ。もちろん出し物は部活・委員会単位です。

テニス部とか、火薬委員会とかね!

今回我慢できずにいじるのはテニス部です。



…というわけで。

※某有名中学校のテニス部メンツがのりのりでコスプレしてます注意。

※コスプレという時点でアレですが、激しいキャラクター崩壊等注意(特にししどさん好きな方は厳重注意)。

※ししどさん→→→ちょうたろうっぽい感じのアレがあります注意。


以上が大丈夫そうな方は鼻で笑うつもりでどうぞー。


あれ私たにしと腰とアップルパイの話するつもりだったのになんで今の今までペンタブ持ってたんだろうおかしいねどうも。

全部今日natori姉さん宅で見たバイキングホーンの282(名指し)のせいなんだ。

バイキングといえばパイレーツ、パイレーツといえば海賊、海賊といえば…

①兄貴
②ルーフメロウ
③九鬼とか村上とか
④クリューとかサイアミーズとか
⑤眼帯

そんな私がやることはひとつだよ。



「あ、先輩方!見てください、似合いますか?」


「ふうん(吐息)、なかなか似合っとるんやないか?なぁ、ししさっ

「ししどさぁああぁああぁああん!!うわあぁああぁ大丈夫ですか死なないでください!!!」 

「ちょ、お前、げ、げげ激ダサだな!激ダサすぎだからすぐききき着替えて来…あ、その前に写メ!」

「…なぁ、血、クリューめっちゃ鼻血出とるで。」


「ふん、まだまだだな。」

「お前はノリノリやな!…てか今のそれはどっちへのツッコミやねん。」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]