忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんやったった。

タイトルを見て嫌な予感がしなかった方向け。


※某GXの兄妹が某SH運命の双子コスをしています。ご注意。

ごめん、つい、ついね…!

というかこれだと、ラックパラメータとヒロインパラメータ的に水月欲しがるのも手にするのも兄な気がしないかい…?

雉村さんリアリストな妹大好きだからね。

あ、でも、「楽園【side~兄】」歌うのはちゃんと妹がいい。強かな妹も大好き。

つかむしろ妹ちゃんに「私と共に来るがいい」って言わせたいよ。きっと「お待ちください」で寮ひとつなくなるぜ!



……。


…さて。

今回は無駄に気合い入れて【公式風きらきらおめめ】を目指して塗っていた…ハズ…なの、で、す、が…。

あれ、なんだこれ、なんかいつも以上に残念な感じになっただけだよね泣きたいな私。地味に頑張ったのに。ぎゃふん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ(笑)
覇十で双子妄想してる私は…(笑)
ちなみにオリオンは虹の子(笑)
瑳瑚ねぇ 2009/12/11(Fri)22:37:22 編集
ごちそうさますぎる…!
ちょ、全編キャスト教えt…否、むしろブリザードプリンス近辺のポジションだけでいいから教えてー!

というかそしたらアミティ=覇王様か。
ねぇ萌える萌える、13日離さないから!!!(落ち着けない)
雉村 2009/12/12(Sat)00:00:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]