忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[716]  [715]  [714]  [713]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.1.8.

・トップ【Free&Presents】→【Presents】に捧げもの2枚。



共に年単位前には差し上げているはずだった相互記念(&多大なお礼)イラストです。

夏哉様、natori姉さん、勝手に待たせて勝手にアップしましたので、どうぞ煮るなり焼くなりプリントアウトしてトイレのドア(内側)に貼るなり好きにしてやってください。

というわけでー、お二方!今後ともどうぞどうぞよろしくお願いします…!

うざい文字なし版とルルのピアスが辛うじて確認できるアップ版は、(これも1年越しで長引いてる)ギャラリーの引っ越しが終わりましたら、新ギャラリーのほうにまとめて載せますぎゃふん。


あ、あと、いらないだろうとは思いますがね、別館のみなさんにももちろん勝手に描かせていただいてますからね、どうぞ諦めて待っててくださいね。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
相互リンクしていただいた上、こちらから何も差し上げていないというのに、こんな素敵なイラストを頂いてよろしいのでしょうか…

ユーラムのちょっと弱々しい表情も、王子の「ユーラムは自分のもの」と言わんばかりなスカーフをつかむ手も、思わずにやけてしまう可愛さです。

今は時間がとれないのですが、受験が終わりましたら私の方からも何かお贈りします。

可愛い王ラムをありがとうございました!
夏哉 2010/01/09(Sat)18:03:36 編集
ここここちらこそです!
嬉しいお言葉ありがとうございます!正直褒め殺されてしまうかと思いました(笑)、もう恐縮すぎですありがとうございます。

リンク報告頂けたお礼の気持ちですので、お気になさらず軽く流してやってください♪

受験…といいますともう追い込みの時期ですよね。お身体に十分気を付けて無理せず頑張ってくださいね!


雉村 2010/01/09(Sat)22:29:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]