忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [711]  [710]  [709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか、む、むら…むらさきとは!!
cd25f54f.jpg

そしてうっかり全身描いて待ち構えてたのに膝から下が載ってなかったので、素足に服と同色の靴にしてみました。

あと、(綺麗に潰れてますが)手元のマヤコンは勝手にどぴんくにしてやりました。


そして改めて…あんた 胸 出 し す ぎ だ よ !


秘書が!秘書が目のやり場に困るでしょうが!!(落ち着けない)



……。

くそう来週のおにえんオンリーすごく行きたいどうしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁあああああ
す、すみません;
扉絵ちゃんと見てなくて勝手に
「イカの色はわからなかったです」
とか言っちゃって…。

ホントすみませんでしたorz
以後気を付けます。
鍵付き 2010/01/10(Sun)10:37:09 編集
お陰様で!
嬉しさ倍増だったので逆にありがたかったよ!

そして総集編にもしっかり26幕入ってて嬉しかったね(笑)

雉村 2010/01/10(Sun)22:14:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]