忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまねぎ切りながら「いやーん涙が出ちゃいました~ごめんなさーい♪」って、若い女の子のお約束なのに…。

妹(笑)、喋りながら切るのに必死で涙なんか1滴も出なかったからね!

んでカメラ回ってないとこで、一緒にやってくれてた料理研究家さんに「たまねぎ大丈夫だったね、すごいのね」って言われて何故か落ち込んでました。(可哀想に鼻がつんとすらしなかったらしい)


そして、更に…電子レンジがだいぶ高いところにありまして、ね。

妹(笑)も私も未だに吊革に届かないサイズなので、電子レンジの奥まで手が届かなかったんですよ。

で、たまねぎでベタなおなごアピールができなかった分も含めて、「きゃーん届かなぁーい」くらいやってやればよかったんですが、ね…ホントいっぱいいっぱいだったらしく、「あ、どうしよう、すみません届かないです」と素で助けを求めちゃいましたからねあの子。

…うん、駄目だこの妹(笑)、1からリアクション仕込み直しだこれ。(笑)


はい、ではこちら、いっぱいいっぱいだった姉妹の心の支えになった、現場にいたライオネルの親戚!(同型PC)


そして完成品~は、後日…解禁解けたら勝手に載せます。

たぶん雉村姉妹料理史上最高の出来だったので、是非ともお見せしたい所存。マジ美味しかった…。



余談ですが…ねぇ、【トミーズバーガー】って日本にないの!?

妹(笑)がその思い出語りたいからってメニューをハンバーガーにしてもらったんですが、なかなかお店が通じなくて…てか「日本にもあるのかな?」って聞かれて、普通に「あると思います!」って言ってしまった上に、その場で調べて出てきたHPが英語オンリーだったという罠。ぎゃふん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
雉村未央奈
性別:
女性
職業:
愛猫の召使い
趣味:
歴史とゲーム
自己紹介:
戦国(創作・BSR♀)、幻水、忍たま、日和、あと最近になってボカロと遊戯王にムラムラしてます。

∴Hedgehog Syndrome∴
幻水他・ファンタジーっぽい本館。

∴H・S∴別館~Side SENGOKU~
戦国系・和っぽい別館。
カウンター
ブログ内検索
メールフォーム
忍者ブログ * [PR]