忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.2.11.

三都物語58 ソルファレナ04
【ハリネズミ症候群】 直参です♪


新刊、たぶんありません!(最低)


グッズがちょっとありかも、で、今回4様が参戦できないので久々にスケブ?…なんて、考えております。

…それか折紙。(笑)


PR
2012.10.14.

三都物語 ソルファレナ02
【ハリネズミ症候群】 直参です♪


あと!
本館6周年!ありがとうございます!!


あとあと、ホントにホントにおひさしぶりです。

あとあとあと、元気です、生きてます。(ちょっと脳内爆発しておりますが/笑)


1か月ちょい…いつもなら妄想ばかりはかどってサイトノータッチというところなのですが、今回妄想すらままならない1か月右往左往生活でした。使う暇なかったお陰さまで、私の貯蓄が過去最k(最低)

…はい。
今月の三都、出雲遠征でちょっと落ち着いて頭とサイト整理します!

本館には「10月1日」に分類される小話があと1つありますしね!!

ともあれ今後とも、どうぞよろしくお願い致しますー!

(2012.10.01☆本館6周年)
ぱちぱちだけくださった方々もありがとうございます!

嬉しい反面、最近は申し訳なさでいっぱいなのですが、気長にお付き合いくださいますと幸いです!

2012.1.6.

・【clap】→拍手絵を変更しました。



懲りずに女王騎士コスです。
オロクさん…2年近く頑張らせてごめんなさい!そしてありがとうございました!!
2011.11.14.

~Side F~
【original】→2枚



手が勝手に。ちなみにⅠの速い子です。(笑)
最近はⅤだけでなくⅠ&Ⅳ(ちなみにラプソは初プレイ中)の熱がやばいです。

なんなの、あの小間使いの変わりようは(勝手に喋る的な意味でも)なんなの!

あれで萌えるなというのは無理ですよ!ね!!
忍者ブログ * [PR]