忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.9.30.

・トップ【Free&Presents】→【Presents】に頂きもの2枚!!


・トップ【いよいよ5周年】追加。


…というわけで、本館いじってますー。

アルバム別サーバーにしてから正直フォレストさん入るの久々過ぎてもう勝手がわからないというぎゃふん。

で、今回やっとやっと隔離する必要のない隔離部屋を統合するぜ!!

いかんせんあの辺のリメイクはなんとかしないとと思いつつ…表面を整理してからでないともう自分でも何が何だかという残念なことになっておりますのです。

何にせよ、ここまで衰えない愛にびっくりですオロクさん。(笑)
PR
2009.8.13.

・【Link】内、閉鎖サイト様を1件解除しました。



natori姉さん、改めてお疲れ様でしたー!

本館は拍手も近々替えられそうですので…!
あ、でも期待せずお待ちください。またコスプレでs(割愛)

2010.6.9.

・【clap】→拍手絵を取り替えました。



6月は…と言ってみましたが、7月にまた拍手更新できるかは定かでないという、ね。


でね、でね、我ながら酷いネタバレしますが、あれ、彼の衣装ね…

額当・武器…ザハーク

髪紐・肩当モチーフ…カイル


片袖・…ゲオルグ

参考にしてみたんですよ。うふ、私気持ち悪い。

最初は誰かのそのまま着せてやろうかとも思ったんですがね(衣装交換リクとは別に・いやホント忘れてないんだよ?)、せっかくオロクさんの日だしと無駄にレルカーアレンジ。



……。

ちなみに勢いでラフ起こしちゃったラムVer.は、途中まで女の子モチーフもりもりだったのですが、あの青いケープ?マント?をどうしても外したくなかったので結局肝心の衣装があんまり見えないという残念な感じになりました。

…あ、したらそれを7月からの拍手にしてしまおうかな。

なんか、ラムは夏か春生まれだったら萌えます。
 

そしてどうしても私信
綺麗なオロクさんが大好きじゃない人なんて、いません。(笑)

にぎゃあぁあああありがとうございますありがとうございます!

夏哉様、鍵付きちゃん、natori姉さんへ!
更新履歴に続き、(やっと)拍手レスもこちらにお引っ越ししました。


2009年までのログは、こちらよりご覧いただけます。
忍者ブログ * [PR]