忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.6.9.

・【clap】→拍手絵を取り替えました。



6月は…と言ってみましたが、7月にまた拍手更新できるかは定かでないという、ね。


でね、でね、我ながら酷いネタバレしますが、あれ、彼の衣装ね…

額当・武器…ザハーク

髪紐・肩当モチーフ…カイル


片袖・…ゲオルグ

参考にしてみたんですよ。うふ、私気持ち悪い。

最初は誰かのそのまま着せてやろうかとも思ったんですがね(衣装交換リクとは別に・いやホント忘れてないんだよ?)、せっかくオロクさんの日だしと無駄にレルカーアレンジ。



……。

ちなみに勢いでラフ起こしちゃったラムVer.は、途中まで女の子モチーフもりもりだったのですが、あの青いケープ?マント?をどうしても外したくなかったので結局肝心の衣装があんまり見えないという残念な感じになりました。

…あ、したらそれを7月からの拍手にしてしまおうかな。

なんか、ラムは夏か春生まれだったら萌えます。
 

そしてどうしても私信
綺麗なオロクさんが大好きじゃない人なんて、いません。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんて素敵なオロクさん・・・!
お久しぶりです!
あんなしょうもない日記にコメントを頂くとは・・・!この前も反応して下さってすごくうれしかったです。幻水&無双サイトなのにDBとジョジョ率のやたら高い日記を読んで下さっているとは、うれしいやら申し訳ないやらです。私もユーラムは春か夏生まれな気がします。お花が似合うので暖かい季節なイメージです。

拍手のオロクさん拝見しました!うちのオロクさんにはないあの凛々しさ・・・素敵です!
さりげないレルカーデザインが、雉村様のオロクさんへの愛とオロクさんのレルカーへの愛にあふれてますね。

それでは長々と失礼しました。
夏哉 2010/06/11(Fri)22:21:18 編集
それはこちらの台詞です…!
オロクさんまつりも寄稿されたオロクさんもすべて拝見させていただきました!!テンションと血圧だだ上がりですありがとうございましたああぁあぁああ…!

ユーラムの生まれ月にも同意いただいて嬉しい限りです♪

いつもくだらないコメントにお返事くださってありがとうございます。
雉村 2010/06/17(Thu)22:22:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]