忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななななななななななななんと本館が12周年です!

そのうち半分くらいしか活動していないとはいえ…私なぞがネットの海に進出してそんなに経ったのだなあと毎年の事ながら感慨深いです。


6月あたりにも書いた気がしますが、常に持っていたオロクさん熱が最近ものすごくてですね。

その流れでⅤの関連動画を探していたらすごく色っぽい声で全キャラのアテレコをしてくださっている方を見つけて(何年も前に投稿された動画でしたが)、さらにヒートアップしております。

なんだあのけしからんオロクさんはぁああぁあああ!(落ち着けない)


来月は別館…そわそわっ!



【2018.10.01☆本館12周年】
(んんんんこの端末で本館の更新ってどうやるんだろう。がんばる)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ * [PR]