忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろう。

久々の更新~♪と意気込んでPCサイドをいじってみたら…なんかおかしいことに。

で、別館の一部ページが見られなくなってしまっています…ご了承くださいー;

現在全力で直しにかかっております。すみません。


追記
頑張れば頑張るほど悪化して現在PCサイドほとんど見れません…
今週中には復旧予定ですので少々おまちください…申し訳ありません!
PR

2012.1.6.

・【茜暦】を2012年仕様にしました。



拍手がもう4月から頑張ってくれている連作らしいので(更新記録見てびっくり)、そちらも近々。
2011. 10.28.

・トップページ~【恐惶謹言十一旋】内、スペースナンバーを記載しました。



明後日が当日なのに何も進歩が見られません…どうしましょう。

とりあえず前回の在庫とか少しずつ持って行ってみます!
快適過ぎてまたもや2スペ取ったのですが物がないのでがらっがら間違いなし!ぎゃふん!!

…なんならお隣さんの荷物置き場とかにしてもらっちゃおう…同日同所イベがタ◎バニらしいのでそっちのお手伝いにも行こうかなぁ…(幻水とか忍あたりでお世話になってる方々が今回ほとんどそっちに出る件について本人さん達をちくちくからかいながら/笑)


……。

これまた下火になってからハマるパターンですね分かります。

2011. 10.12.

・トップページに【恐惶謹言十一旋】のお知らせを設置しました。

Modile~【創作戦国】にまつりログを追加しました。

Modile~【創作戦国】、二十四騎の日にログを追加しました。

・PC~【創作】に日記ログ、まつりログを追加しました。
・PC~【創作】、【24日は二十四騎の日!】に数点追加しました。



これを機に「更新再開!」とか言いたいくらい久しぶりに展示物が増えたのですが…別に更新休止していた覚えはありません。

ですが如何せん、最近はログ溜めすぎてブログサイト化していましたねぎゃふん。

目標はいつだって(最低でも)月1回更新なんですが!ね!!



……。

ちなみに本館もですよ…?
拍手の調子がおかしいようで…メッセージボックスから【1通目】が届かないという事件が再び。

すみません、今回は2通目にお名前いただいたので返信には困らなかったのですが…

「メッセージ送ったけどスルーされてる!?」という方がいらっしゃいましたら…おそらく届いておりません;
…大変お手数ですが、もしよろしければ駄目出しと共にまた一言いただけましたら幸いです…!

ぱちぱちだけくださった方々もありがとうございます!


そんな前置きですみませんが…
忍者ブログ * [PR]