忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「それCD入れっぱなしなんだよ、取れば起動できるよ~」

そんな電話1本でわたくし、カッターとピンセットでドライブに挑み大勝利。いやっふー。


…てか、そんなん知らなかったもの!
これからはあのメッセージ出たらすぐピンセット持ってこようと心に決めました。
(とりあえず事務子にも妹にも黙ってメインPCにCDを放置したママさんにはロールケーキを要求しておきましたb)

そして、はい、そんな喜びのテンションで申し訳ないですが…(笑)
PR
…という名の人探し(!)、です。(笑)

パチパチだけくださった方々もありがとうございました!


本能寺は本日中に完結予定です♪


グッズの新作は!
0ではありません!!


はい、12日の発行物の発送が無事に完了しました。

気付いたのが発送期間最終日の深夜だった時は色々諦めかけたのですが、なんと翌日にも関わらずヤ◎トのお兄さんが「大丈夫だ、問題ない」!!

お世話になりますうぅううぅぅう!!!



…というわけで、別館トップの【教惶謹言十哲】内にちょっとしたお遊び計画を追記しましたので、12日のイベントに興味がある方はぜひご覧ください♪


2011. 5.30.

・トップページ~【恐惶謹言十哲】内、スペースナンバーを記載しました。



え、明後日から6月なのに私何やってるんだろう…。(いつものことですね)

とりあえずグッズは新しいのが何個かあります!グッズは!!


…あと、黒田スペース唯一のアイデンティティとして家譜、を…また持っていきますので、よろしかったら触りにおいでくださいー。

よし!頑張る!!
私、この方となら黒田ネタだけで三日三晩語れる自信があるんだ…

↑すみません、ホントそんなノリでやたら長くなってしまいましたが…拍手レスさせていただきました!


ぱちぱちだけくださった方々もありがとうございます!
忍者ブログ * [PR]