忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011. 5.8.

・トップページ~【恐惶謹言十哲】についてのお知らせを追加しました。



目標はいつも新刊!です!(ちょっと黙れ)
PR
珍しくどっきどきで挑んだ最終稽古でした。

…が、まだまだ新弟子なので発表も終わっていないうちに次の演目が決定。ちなみに【富士】という曲だそうで…はい、これでまたどきどき倍増。

更に…


衣装部屋には帯が届き…


(師匠の苦しいフォローと共に)扇子も選び直していただき…



演目の順番を改めて聞き…(3番手ひゃっほう)



ひゃっほいこわい!(笑)

ですがそれ以上楽しみ!です!!


そんなテンションで恐縮ながらの拍手レスです。拍手だけくださった方々もありがとうございました!!

2011.4.15.


・トップページ【web拍手】を連作第二部に変更しました。

・Link~1件修正。


リンクは巨匠宅を修正!今後ともよろしくお願いします!!
ちなみに今回の益田はその巨匠へのサービス仕様となっております。(笑)

いつのまにやら4月も半ば…というわけで、そろそろ6月の謹言のお知らせも載せなきゃですね。えぇ、今回は余裕を持って申し込みましたよー!楽しみです!!
こ、こんなん見付けたー!


…というわけで何もないよりはと載せてみました。

本来前の拍手の続きになる予定だったものなんですが、ソフト変えた時かなんかに思いっきり紛失して泣く泣くスルーしていた後藤ボッコボコ寸前(前の拍手絵で長政殴った0.2秒後くらい/無表情は仕様)の絵…塗らないとどこが誰の何か全く判りませんが…如何せん線が古いのでどうなることやら。


というかホント先週なんか思いっきりひきこもっていた癖にがっつり放置…すみませんぎゃふん!

最近は黙々と(?)、太兵衛と桐山と善助で三角関係~みたいなすごく残念なお話を描いていたんですが、明らかにザハオロ&カイル(下手したら王ラム&ルセリナ←)のほうがしっくりくる感じにまとまってうろうろしていたところですb

くやしいのでそのお話は本館で使ってやります…とりあえず目安6月だったので相当時間掛かりそうなんですが。(最低)


…あ、あと、大変大変遅れてしまいましたが拍手レスをさせてくださいっ!

本当みなさんいつもありがとうございます~!!
ぱちぱちだけくださった方もありがとうございました!
ぎゃああぁああありがとうございます!

昨今なかなかの幽霊っぷりを発揮しておりますが…お陰様でお腹いっぱい胸いっぱい。超元気出ます。

ぱちぱちだけ下さった方もありがとうございますー!!
忍者ブログ * [PR]