忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃああぁああありがとうございます!

昨今なかなかの幽霊っぷりを発揮しておりますが…お陰様でお腹いっぱい胸いっぱい。超元気出ます。

ぱちぱちだけ下さった方もありがとうございますー!!

鼓滝様>おひさしぶりですーいつもメッセージいただきありがとうございます!
ロン毛さん、お気に召したようでなによりです!!
なかなか更新予定が立たないんですが…かといってあちらの熱が冷めてもくれないので(笑)…懲りずにたまーにチェックしてくださると大変嬉しいですー!拍手&コメントありがとうございました♪

藤村様>コメントありがとうございます!私は藤村様のコメントにとても元気付けてきただきましたー!
豪華キャストですって…いや、確かにそうそうたるメンバーですよね、特にわたしたちにとっては(笑)…なんて贅沢な若。
また楽しんでいただけるものごそごそと作っていけるよう頑張りますね♪この度はメッセージありがとうございました!

二十四騎全員w~の方>はじめまして!この度はご来訪&拍手ありがとうございます!!
確かに…なかなか全員+αでいるサイトさんは見かけないかも…すみません暇だったんです。(笑)
なかなか描き分け出来ないのですが…もしかしたら要員増えるフラグが大分前から立ちっぱなしですので、よろしければまた遊びに来てください♪ご丁寧にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]