忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、【長政を元気にする会】みたいな連作(没原供養しつつお話に組み立て直しつつ足りない部分をちょっとだけ描き下ろして連作描いた~と満足する感じの、多分まつりか拍手用)を描いております。

すると、後ろから…


事務さん「あれ?目のところの【ぴょん】っていう睫毛みたいな線がありませんよ?」

雉村「よく…見てるんですね…あれ、でもホントだどうしよう個性なのに(笑)」(とでも言わないとなんか恥ずかしかった25歳)

事務さん「サイトのですよね?」

雉村「…え、あ、はい、そうですすみません。」

事務さん「1枚絵だったら塗ればきらきらしそうですけど、そっち(連作の一部)と使うんだったら作画は合わせたほうがいいかと思います。」

雉村「…ですよねー」


…的確というか遠慮ないご指摘痛み入ります仕事もせずにすみません。

でも、確かに(描いていたキャラがこんな感じの人だったこともあり)違和感あったので【ぴょん】、付けてみたんですが…なんか違う件。



てか流石に最近仕事しすぎだと思われたのか、事務さんやら家族が大変優しくて嬉しい限りです。


&気が付けばうちのこランクからそろそろ1年が経ち…また集計始めようかと思う今日この頃。

その後とかに(またすごく調子に乗って)来年のこの時期目安にアンケート設置しようかと目論み中です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]