忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011. 1.5.

Modile~【創作戦国】に【24日は二十四騎の日!】ログ置き場を設置しました。
 
Modile~【創作戦国】、【設定】内に【二十四騎の呼称について】と題して不思議な脳内設定補足ページを設置しました。 

・PC~【創作】内に、おなじく【24日は二十四騎の日!】のログ置き場を設置しました。

・PC~【創作】、【24日は二十四騎の日!】内に【二十四騎の呼称について】と題して同じく脳内発散ページを設置しました。


…というかね、あの、あのね、相互の藤村様の日記を見て、ね…(でも拙宅で妙にアクセス増えてたのは丹羽さんと滝川さんのパス付ページという素敵な矛盾もあり)「うちもあやかってないかなー」といらん期待を胸に(検索避けチェックがてら)お世話になってるサーチ・ランキング様に行ってみたのですよ。…うん、年変わったし削除されてたら泣くなぁと思いつつb

したらね!…なんか、なんか、すっっごいあやかってました。(笑)
カテゴリ…1位とか、2位とか…う、うち夢サイトとかじゃないのにいいぃいいいいごめんなさぁああぁあいいでもいや…なんかホントちょっと怖いくらいだけどマジありがとうございます!!

ここぞとばかりに説明文でも変更しようかと思います。
今年もよろしくお願いしますサーチ様がた!


黒田の時代来ました。
年始ドラマ恐るべしですね…次は大g
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黒田
こんにちは
黒田の時代きましたね^^
ランキングみて、1位~10位のなかにいくつもの黒田サイトさんの名をみた時は驚きました(笑)
藤村 2011/01/06(Thu)13:04:47 編集
来ました来ましたっ
うお、自サイトのことでいっぱいいっぱいはしゃいでしまってましたが…ならば今週あたりがっつり黒田サイトさん巡りしなくては!!

そして藤村様の更新のまめさに驚くばかりで(笑)…いつも楽しみにしてます♪
雉村 2011/01/10(Mon)20:25:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]