忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集計始めてみたんですが…今のままだと福島さんがダントツトップです。

黒田の武士で色々お声いただいたのと、総作品数が少ないのが何よりの理由かと思うのですが…いやぁ、(今年も懲りずにやらかす予定の)弱肉強食まつりが楽しみですね。(笑)

…でも一部また需要いただけたら下克上まつりにしても面白いかなと考え中です。明らかまたレオンさま上位だもの…うん、おそらくは。

てか去年からの【差】で集計しようか通年の【合計】にしようか(始めておいて)まだ悩んでます。

…うん、やっぱり次は単純なアンケートにしようっと。(笑)



そして先日塗ってみた落書きに可哀想な台詞をつけて放置。


はい。大体【親子】とか【長政と】で済まされて単体で目立てない拙宅のメイン、いわば主役の如水ぱぱ。去年に続き順位がぱっとしないフラグ発生中。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]