忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[978]  [977]  [976]  [975]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい、って言うとまた不謹慎だとか怒られてしまいそうなんですが…

…なんというか、やっぱり思ったより不便でしたがね、(実家から母も来てまして)家族でひとつの部屋に集まって、することないからまったり…いろんな話ができてしまうんですよね。

昼停電の時には(やっぱりやることないので)、母が洗濯物畳んでくれている隣でこんなもの作ってみたり(全部うちにあったものなので完全0円!0円!!)、


それが夜、思ったよりあったかくて和んでみたり。



…なので、

追加停電とか、全然平気です。(笑)

もうびりびり北に流してくださーい!


でんきやさんGJ!一緒に頑張りましょ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]