忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [973]  [972]  [971]  [970
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ、こんなん見付けたー!


…というわけで何もないよりはと載せてみました。

本来前の拍手の続きになる予定だったものなんですが、ソフト変えた時かなんかに思いっきり紛失して泣く泣くスルーしていた後藤ボッコボコ寸前(前の拍手絵で長政殴った0.2秒後くらい/無表情は仕様)の絵…塗らないとどこが誰の何か全く判りませんが…如何せん線が古いのでどうなることやら。


というかホント先週なんか思いっきりひきこもっていた癖にがっつり放置…すみませんぎゃふん!

最近は黙々と(?)、太兵衛と桐山と善助で三角関係~みたいなすごく残念なお話を描いていたんですが、明らかにザハオロ&カイル(下手したら王ラム&ルセリナ←)のほうがしっくりくる感じにまとまってうろうろしていたところですb

くやしいのでそのお話は本館で使ってやります…とりあえず目安6月だったので相当時間掛かりそうなんですが。(最低)


…あ、あと、大変大変遅れてしまいましたが拍手レスをさせてくださいっ!

本当みなさんいつもありがとうございます~!!
ぱちぱちだけくださった方もありがとうございました!

例の熊様>おひさしぶりです!またメッセージ頂けて嬉しいですよ~!
え、もちろん忘れておりませんが何か問題でも?…なんか気持ち悪い管理人ですみません(笑)。
リクエストは全然okです!むしろ喜びますのでどんどんネタを与えてやってくださいませ!

鼓滝様>おひさしぶりです~先に日記にて失礼しましたが、ご心配ありがとうございました。鼓滝様もご無事でなによりです!相変わらずレス遅くなりすみません;
確かに復興、と聞くと無駄にやる気でますよねb…いや失踪まではしませんが!(笑)

拍手の次回更新が~の方>はじめまして、メッセージありがとうございます!拍手更新、次回は…はい、では4月15日に決めました!
ホントにもう、楽しみと言っていただけて大変嬉しくて…もう速攻で決定です、現金で奴すみません。(笑)
少しお待たせしてしまいますが、懲りずにまたご覧くださると嬉しいです。この度はご来訪&拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]