忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、これは見るからに残念な…というか、少年漫画でいえば無駄に重いリストバンド付けてスポーツの練習しているような感じですよ。

だってだって、振り袖に…タオル。(笑)

確かに、稽古着の中振り袖じゃ本番用の袖の長さには到底足りないんですが…タオル!半分に折ったスポーツタオル!安全ピンで袖にタオル!!

…が、まだ微妙に長さ足りないらしい…どんな衣装なんだろう怖い怖い。(成人式ですらフォーマルだったので舞踊の本振り袖なんて全く未知の世界)


いや、でも停電の中でも日舞やってると元気でますよ、まぁ師匠と私のやる気が異常というのもあるんですが。

今朝なんかもう電話口で、


雉村「今日、◎◎さんも◎◎さんもお休みらしいんですが午前の稽古って…」

師匠「私は行きますよ」

雉村「私だって行きますよ!」

師匠「そうよね、◎◎流は戦争中だって口三味線で頑張ったんだもの。今週から慰問ツアーよ」


…我が師匠ながら本当に逞しい方です。慰問ツアーついていきますよう!


で、今週は二十四騎の日と本館のまつりをやりたい所存なんですが…電力足りるかしら、かといって前みたくアナログ下絵描き溜めなんかもうもうできないだろうし。(笑)

ホントやりたいこといっぱいですね、フリーターごっこ絶賛開催中!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]