忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!でも私無事生きてます!

お馬鹿すぎる武勇伝を引っ提げて帰ってきました!よ!!


あの、ね、うん…聞いてくださいよ、たぶん数年前にうっかり頭割った時くらいすべらない話ですよ今回。(笑)


先週知人からドライソーセージというサラミみたいなカルパスみたいな、とにかく切ってない状態のソーセージ系燻製をいただいたんです。

今はもう滅多にお酒とか飲まないしね、居酒屋のお通しとかで薄ーく切ったのしか見たことなかったしね…はい、とりあえずそのままかじってみたんですよう。で、うん、あのね、味は普通に肉っぽくて脂っこくて(笑)、まぁ少し辛かったものの全然美味しかったんです、が、ね…!

食べた後、なんか喉あたりがひりっとしたりなんか痰とかつまったような妙に息苦しい感じになりまして。お、何かアレルギー系の素材(Ex:蜂蜜、胡麻、鯖、スクラロース←New)入ってたかしらーと思いつつ外装を見ましたら…

はい、こちら。



…フィルム!完食してました!!

まったく~雉村さんたら、食いしん坊なんだから♪

いや、今の胃カメラって進化してるんですね…あんなにお手軽に胃の中お掃除できるなんてリアルに知りませんでした。びっくり。



……。

…はい、そんな残念な言い訳&現状報告でございましたb


というわけで拍手&メルフォレスは今週中にさせていただきますよ~!

ホント色々元気復活の元になってます!ありがとうございます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変でしたね
ああいったフィルムってわかりにくくて、私も切って初めて気付くことが多いです。

あまり大事にはいたらなかったようで良かったです。胃カメラは辛いと聞きますが大丈夫でしたか?

寒さのぶり返している頃なので、忙しいとは思いますがご自愛下さい。

やたらカタイ文になってしまいました(^^;失礼します
夏哉 2011/02/17(Thu)13:16:55 編集
夏哉さまああぁあああ!
そうなんです、しかも無駄にぴっちり透明だったのですごい歯ごたえだなぁとは思いつつも自信満々の完食でした…。

というか、こんなお馬鹿な記事にお気遣いとメッセージとても嬉しかったです!ありがとうございました!!

…少し前のカイル傍観者の日記拝見してから私もだいぶザハオロにムラムラしております本当にありがとうございましt(黙れ)
雉村 2011/02/18(Fri)22:37:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]