忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009. 6.25.

・mobile~【創作戦国】内、【☆Special Thanks☆】にいただきものを1枚!!

PC~【創作】内、【戦ミュ】に、M3「松寿丸と両兵衛」の楽曲を追加しました。


いつにもまして説明文がおかしいのは、そのせい。徹夜のせい。
まぁ、それは正気に戻った頃にね、こっそり直しますので。(笑)

いやね、気分転換にと思って、ライオネルにSSWとかSEとかRLとか某カロとかインストールし直してたらさ、なんか楽しくなってきてしまったんだ。

つか、しょっぱなから兄さんのシリアルナンバーが書いてある冊子が行方不明で、双子再インストールしてる間ずっと家探ししてたんだもの。とりあえず見付かってよかったー。

PR
2009. 6.21.

Modile~【創作戦国】内、【設定】に、小早川秀秋、大谷吉継、大村純忠、九鬼守隆の設定的なものを追加しました。

Modile~【創作戦国】内、【設定】の、黒田官兵衛~銀屋新七までの項目に【呼称表】をリンクさせました。

PC~【創作】内、【設定】の小早川秀秋、大谷吉継、大村純忠、九鬼守隆の項目に設定的なものを追加しました。

PC~【創作】内、【設定】の、黒田官兵衛~大谷吉継までの項目に【呼称表】を追加しました。


きんげん行けない腹いせにね。(泣)


ってか、うん。

まさか設定最後まで埋まらないのが利三だとは思わなかった!

ごめんね!たぶん私が明智好きすぎるせいで貴方のだけ妙に慎重なんだと思う♪(でもどっかで武器は爪系だって豪語した気がするから設定自体はできてるとも思う/笑)

そして二十四騎もやるよ、2年越しのアレとか、予備軍の設定とか、年少組の設定変更と一緒にやるよ!七夕までにやるよ!!!




……。


うん。


言うのは、ただ。(何回目)
2009.6.17.

・トップページ:【××Link××】内【素敵サイト様♪】に、相互サイト様を1件、お迎えいたしました!


最近更新といえばいただきものかログばっかのサイトですが(笑)、どうぞどうぞよろしくです♪
黒田いいよね黒田!かんべー友の会(違)応援してますから!!


つかライオネルがツンすぎてどうしよう。

…え?とりあつかいせつめいしょ?なにそれどんなお菓子??

2009.6.9.

・mobile~【創作戦国】内、【☆Special Thanks☆】にいただきものを1枚!!



しかも自分じゃとても描けない綺っ麗ーな絵を!堂々と自分のサイトに!!

というか、最近前にも増してお世話になっている大先輩になんてイラスト描かせてんだ私♪


あ、私はといえばね、こないだ盛大に勘違いした年賀状の絵がね、今度こそやっと終わったっぽいです。
速達なら余裕で間に合います。

っていうか、あの、これ…この中だったら、どれがマシだと思います?
私は青大好きっ子なので完全に左びいきなんですがー…まぁね、なんなら全部送っちゃえばいいよね。(笑)


2009.6.7.

・mobile~【創作戦国】内、【☆Special Thanks☆】にいただきものを1枚!!



もう、もう、なんていうか幸せ以外の言葉が見つかりません…ありがとうございました~!!

忍者ブログ * [PR]