忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.6.9.

・mobile~【創作戦国】内、【☆Special Thanks☆】にいただきものを1枚!!



しかも自分じゃとても描けない綺っ麗ーな絵を!堂々と自分のサイトに!!

というか、最近前にも増してお世話になっている大先輩になんてイラスト描かせてんだ私♪


あ、私はといえばね、こないだ盛大に勘違いした年賀状の絵がね、今度こそやっと終わったっぽいです。
速達なら余裕で間に合います。

っていうか、あの、これ…この中だったら、どれがマシだと思います?
私は青大好きっ子なので完全に左びいきなんですがー…まぁね、なんなら全部送っちゃえばいいよね。(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]