忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、雉村の双子の妹(笑)がネットTVへゲストに行って参ります。

番組のターゲットが腐女子ということらしいので、こっちで告知してあげることにしたんですよ。なんて優しい姉。


14日(日)
24:00~25:00
『フ女子のホンネ』


【自遊空間】というインターネットカフェのパソコンのトップページで放映されている番組なんですが、

http://jiqoo.tv/

↑のページでもリアルタイムで見れるらしいです。

ちなみに生放送、チャットにも参加できるらしい!すごい!よくわかんないけどすごい!!

遠慮なく腐女子の本音ぶちまけて参りますので、お時間の許す方は是非見てやってくださいませ!


ちなみに司会(?)のお姉さんはたまにこちらの日記にコメントをくださっているあの方です♪

お楽しみに~☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見てきたよ~
未央奈ちゃんの双子の妹さん、見てきましたw

ほんの数分しか見られなかったけど…。
なんかでも、その数分でも、楽しそうってのが伝わってきたかんじでしたw
真陽 2009/06/15(Mon)01:13:44 編集
ありがとうございます!
終電なんかもちろんなく、今帰りです。

昨夜は、妹の(笑)勇姿をご覧くださりありがとうございました!チャットにも参加して頂いて!
いやぁ、是非序盤の放送事故もアーカイブ放送にてお楽しみくださいませ。(笑)

パソコンの設置も目前でどきどきですよ~♪

雉村 2009/06/15(Mon)07:29:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]