忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009. 6.21.

Modile~【創作戦国】内、【設定】に、小早川秀秋、大谷吉継、大村純忠、九鬼守隆の設定的なものを追加しました。

Modile~【創作戦国】内、【設定】の、黒田官兵衛~銀屋新七までの項目に【呼称表】をリンクさせました。

PC~【創作】内、【設定】の小早川秀秋、大谷吉継、大村純忠、九鬼守隆の項目に設定的なものを追加しました。

PC~【創作】内、【設定】の、黒田官兵衛~大谷吉継までの項目に【呼称表】を追加しました。


きんげん行けない腹いせにね。(泣)


ってか、うん。

まさか設定最後まで埋まらないのが利三だとは思わなかった!

ごめんね!たぶん私が明智好きすぎるせいで貴方のだけ妙に慎重なんだと思う♪(でもどっかで武器は爪系だって豪語した気がするから設定自体はできてるとも思う/笑)

そして二十四騎もやるよ、2年越しのアレとか、予備軍の設定とか、年少組の設定変更と一緒にやるよ!七夕までにやるよ!!!




……。


うん。


言うのは、ただ。(何回目)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PCのほうの…
設定ページがえらく縦長になっておりまする!

…あれ、ウチの子(PCの意)だけかしら…??
真陽 2009/06/22(Mon)01:05:30 編集
マジですか!
ご報告ありがとうございます!

…でも、あれ?

ちなみに動作確認してるディスプレイは1440×900なんですが…これって通常よりでかいんでしょうか。(笑)

雉村 2009/06/22(Mon)12:45:14 編集
うちのは…
通常の動作環境が1024×768なので、うん…w

たぶん、というか、うちの子が小さいんだとおもいまし(笑。
真陽 2009/06/22(Mon)14:17:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]