忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも名前は割と見掛ける黒田家臣ズで二十四騎の予備軍(つかむしろファンクラブ的なノリの武芸訓練生みたいな女々s…若い子達)っぽい軍団とか作りたいんですが。

…あ、うん、ちょっと言ってみたかっただけですごめんね!謝ったから許してやってほしいんですが!!

なんかね、また髪とか不思議な色&セットの頭描きたくなっただけなんだ。


あー、とりあえず高橋(弟)殿の設定的なものはうっかりうちのきぬこの設定に組み込み済みだったりするから微妙だけど…他の、ほら、尾上親子とか、のとさまとか、うたたんとかとか。(愛称が既におかしい件について)
「私こないだ長政様から筑前に来てくれないかってお誘いいただいちゃった!きゃあどうしよう!!」みたいなね。(黙れ)



つか毛利もやりたい。


織田さんちもやりたい。


キリシタンもやりたいー。




……。


言うだけは無料。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]