忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.1.15.


・トップページ【web拍手】を無駄に連作にしてみました。

・【茜暦】を2011年仕様にしました。



にしたって拍手絵11カット一気に塗ったとか何事かと。明日雪かと。

しかもこちらシステムの関係で多くても10枚にまとめるはずが…益田と後藤が1画面に収まりきらなかったので苦肉の11枚…んで最後の無駄な演出になんとなく3枚。

くやしいので、2回に分けてやります。第1部は衣笠までの7枚…っ!
くっそう巨匠へのサービスでせっかく益田脱がせたのに(笑)それ普通に2部だという罠。

とりあえず、1年以上頑張ってくれてた拍手絵をおろしてあげられます…んできっとまた(次のとあわせて)長い間頑張ってもらうかと思います。

…にしたって何ヵ月くらい1部にしとくんでしょうね、珍しくいっぱいあげたのに…むしろやっぱまつりにすればよかったですねうわぁああぁあん。
PR
2011. 1.5.

Modile~【創作戦国】に【24日は二十四騎の日!】ログ置き場を設置しました。
 
Modile~【創作戦国】、【設定】内に【二十四騎の呼称について】と題して不思議な脳内設定補足ページを設置しました。 

・PC~【創作】内に、おなじく【24日は二十四騎の日!】のログ置き場を設置しました。

・PC~【創作】、【24日は二十四騎の日!】内に【二十四騎の呼称について】と題して同じく脳内発散ページを設置しました。


…というかね、あの、あのね、相互の藤村様の日記を見て、ね…(でも拙宅で妙にアクセス増えてたのは丹羽さんと滝川さんのパス付ページという素敵な矛盾もあり)「うちもあやかってないかなー」といらん期待を胸に(検索避けチェックがてら)お世話になってるサーチ・ランキング様に行ってみたのですよ。…うん、年変わったし削除されてたら泣くなぁと思いつつb

したらね!…なんか、なんか、すっっごいあやかってました。(笑)
カテゴリ…1位とか、2位とか…う、うち夢サイトとかじゃないのにいいぃいいいいごめんなさぁああぁあいいでもいや…なんかホントちょっと怖いくらいだけどマジありがとうございます!!

ここぞとばかりに説明文でも変更しようかと思います。
今年もよろしくお願いしますサーチ様がた!


黒田の時代来ました。
年始ドラマ恐るべしですね…次は大g
師走です!
なんかもう、私もがっつり走っておりますよ!

くやしいから8日にいいケーキ買う!でかめの買うー!!


というわけで(!)、大変遅くなりましたが…
2010. 11.29.


・Link~1件修正。
&こっそり國和様宛の捧げものも修正


大変遅くなりましたが…!今後ともよろしくお願いします!!

そして今日中にあと何ができるでしょう?
今年も(買うとしたら)ケーキは親子BD真ん中あたりに買いたいです(笑)

と、そういえば…実は捧げものって携帯サイドにしか…な、い…?
なんたる今更感。これも考えよう…ご飯食べながら考えよう…!
(正確には明日なんですが日付合わせたくて0時過ぎに無理やり公開したためっ)

本日で!別館!2周年!です!!


そしてまた良いタイミングで、え、4万カウントいつの間に…なんか超最近!?
うわーなんですかこれ、うわああぁぁああぁありがとうございますーダブルラッキーすぎる!

ここ数日もね、相変わらずやるやる言ってるだけの24騎の日ログアップと第5回…え、やりますよ?私がやりたいんですもん。(笑)

ですが終わってるのが如何せん携帯サイドのファイルアップオンリーという駄目っぷりです!
PCはレイアウトすらまだ考え中ですようー、うん、せめてあれ以上見辛くならないよう現在必死にb

とりあえず本日はー、
午前は某所で(!)、午後は趣味のお絵かきで月末年末歳末のうっぷん発散!負けない!!


あ、あとメルフォ等の返信も(もうちょいテンション下がって冷静になったら)今日中にさせていただきます!
ホントお言葉いただけるだけで嬉しいのに待たせるなと…!はいはい逃がしませんよー!
忍者ブログ * [PR]