忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くろかんはぴば!

産まれてきてくださりありがとうございます!ありがとうございますー!!

全力で祝って愛してます&来月は息子も祝って可愛がります!!

相変わらずなにもできないけどね!←


来年で大台です…最後に描いたのなんだっけ…!

うおー好きだあぁああぁああ!!



【2017.11.29☆別館9周年】
PR
昨日はくろかん聖誕祭でしたね!めでたや!!

年1回はなんとか顔を出していたイベントも昨今ご無沙汰で…この日記も記念日用かというほどの放置ぶり…ぎゃふん。

去年は記念日もすっとばしていた模様で(何執念…じゃない、何周年か確認するのに手間取りました)、歯ぎしりしております。

やるやる詐欺を口にするポテンシャルはありあまってるのですが!なかなか形にならないのまじつらい←
…と、相変わらず言うのは自由ということでお察しの通り期待せずお付き合いくださると幸いであります!


まずイベント復帰!(不定期からでも!)

次にネト充!!(不可抗力で得たWin10に勝つ)


がんばります!



【2016.11.29☆別館8周年】
「今回初めて前髪ない役なんです」と言ったらメイクさんがなんか妙に張り切ってくださりこのあとめちゃくちゃ襟抜かれました。同志の予感。(笑)

そのメイクさんが結ってくれた気合いの入った髷が可愛すぎたので載せておきますうふふ。

そしてまさかの2ステージ同じ演目とか…普段お稽古行けなすぎてるのがバレますよねぎゃふん。



…あ、あとタイトル通りくろかん誕生日の謹言に出ます!

詳細届いたらしいのでまたこちらにスペースナンバー載せます♪

相変わらずの創作黒田、メインは展示で、あと紙もがっつりとどきましたので再販があります!ありますよー2011年の遺跡でしたが!!←


ぜひお越しくださいねー!



2014.11.23.

【恐惶謹言十八番】
き 01,02  針鼠症候群



2スペースで参ります。
リベンジグッズと…もしかしたら本の再販(総集編のコピー)がある、かも、しれません。

あと同時期に別館の周年なので何かできるように更新環境も整えていければと。
如何せん新PCにしてから今月でちょうど1年、PCサイドの更新ゼロでしたから、ね…!


あ、メインはもちろん展示です←
2014.3.23.

【恐惶謹言十六善】
O(おー)21,22  針鼠症候群



2スペースです。
滑り込みセーフ(?)出来たのが嬉しくてスペース未定のままお知らせ致します!!!!

10ヶ月ぶりの謹言!10ヶ月ぶり!!
サークル名もマイナーチェンジ致しまして戻ってまいりましたっ。

6月はまた三都と日程被ってるので万一なにかできましたら委託かなぁと思っておりますがとりあえず目先のイベントではしゃぐ気満々です。予定は黒田動物園の再販と大河の素人解説本、あといつものグッズと家譜展示!!





楽しみ過ぎて前の週もビッグサイト行きます。
いえ今回場所違うみたいなので別にあれなんですが。(笑)

余談ですがパスポートのビザのページがいっぱいになり最近出張の度にパスポートが厚くなっていくのが怖いです。更新まであと2年あるのですがアメリカさんが本当に本当に適当なサイズの紙を適当なページに挟んでくれるのでそのうち爆発するかもやだはずかしい


とりあえず、もう2月も申告諸々も終わりなので事務子を温泉に向かわせる準備をしつつ艦これしつつ創作に励みます。…はい、忍とタイバニと自由でとんでもなく揺れた末踏みとどまっていたpixiv登録をつい先日、艦これ見たさに敢行してしまいましたなにあれやばい五月雨比叡時雨如月潮響ちとちよぉおぉおおお

…3月は赤霧島とか出るので乗っからないように気をつけます。
忍者ブログ * [PR]