忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009. 12.31.

・【茜暦】を2010年仕様にしました。



あと、別館ではありませんがプロフィールをちょこっといじりました。


今日は最後の挨拶まわりの後、夕方からnatori姉さんと地元で年越しです!やったね!!

可哀想に、彼女も年越しまで私に付き合わされるとは思ってもみなかったでしょう。(笑)


…というわけで、みなさん来年もよろしくお願い致します!!

よいお年を!!!
PR

2009. 11.30.

Modile~【創作戦国】に、ログ4枚追加しました。
 

・PC~【創作】内に、
日記のログを5枚のせました。



こちらはログのみですが、ね。

二十四騎をひたすら痛めつけるまつりとか今企画中なのですが(笑)、うっかりほととぎすまつりを覚えていてくれた方がいらっしゃいましたのでそれもやりたいです。

あと例の退廃とかとか。

つか基本【やるやる】言ったことはメモ的な感じで全部残してはあるので時間掛かるけど全部全部やるつもりでは、いる、ん…だ、よ…?

またやるやる詐欺勃発中なわけですがどうしたもんかね、だってやりたいんだもん仕方ないよね。(駄目だこの大人)
Web拍手ありがとうございます!

た、試しに置いてみて良かった…!
拍手だけくださった方々もありがとうございました!励みになります!!
別館2万カウント、ありがとうございます…!


2009. 11.3.


・トップページ~【恐惶謹言七雄】についてのお知らせ、Web拍手を追加しました。


今月末には1周年も控えておりますので、また無責任に【なにかやる!】と言わせてください。(笑)

2009. 9.30.

・トップページ~【××Link××】内、創作のバナーを一新、ついでになんか増やしてみました。


違うの、いつも割とモノクロだったり妙にシンプルだったりしてた気がするから、ちょっとはじけてみたの!

なんていうか、毛利Ver.の元気の良さは色んな意味で必見だよ。(何を血迷ったかそれをサーチ様のほうに置いてきてみたんだ・笑)


…うん、とりあえず、【同人サイトのバナー】っぽいバナーができたと思います。よ。
忍者ブログ * [PR]