忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「量より質な」とのお言葉を頂戴しまして…こ、これでも頑張ったんです、2時間も。2時間も。

うっかり頑張りすぎて単発な上に単体な寂しいまつりになってしまいました、がっ!

届け、◎田町の腐女子へ…!(笑)
PR
一応これでラスト、で。

本能寺が変まつり2010・4

そして一応、似非ホラー(血)注意で。


こんなハズじゃなかったのは着色だろ、とか…思っても言わないでね!
…かもしれない。

本能寺が変まつり2010・3


本来本能寺といえば最初に出てくるべきおふたり。
ぎゃふん。

本能寺が変まつり2010・2

というわけで友情出演組。

このふたりの身長差を聞かれたので無理矢理ですが登場していただきました。た、大変お待たせしました。
…というわけで、

本能寺が変まつり2010・1

(見た目は完全におなごだけど名前とか設定とかは一応)男の人が密着してたりするのが苦手な方はどうか一線を越えないでください、【続き】クリックしちゃ駄目です。そのままの綺麗な貴方でいてください。

…と、とりあえずいつもの注意を描きましたがそんなにー…、って感じです。
ただちょっとおじさんがうざいだけで。(笑)
忍者ブログ * [PR]