忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…かもしれない。

本能寺が変まつり2010・3


本来本能寺といえば最初に出てくるべきおふたり。

狂気真っ盛りの乱丸様(左)と、うっかり狼狽える明智(右)。これから正座コース。


in 火中。危ない。


えー、たぶん、いや絶対何回か言ってる事かと思うんですが(笑)、うちのお乱様は某ワシオ先生の【明智光秀】の影響をとんでもなく受けております。

京女弁で、明智の女にしか興味を持たず、明智大っ嫌いで…等々。

たしか細川さんちの誰かに「雪女」とか呼ばれてた気もします。ホントあの狂気っぷりには惚れました。

しかもそちらのお乱様はね、本能寺時に素で「おのれッ!」って言ってくれます。

そしてわざわざ敵の股間を突いてとどめさしたり…それどんな光子。


あれ、てか私なんで某ウコー先生の話しかしてないんだ。好きすぎだろと。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]