忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうこれ、松寿じゃない。(笑)

…というわけで、
テレ◎愛してる・うちの戦国バカップルベスト5まつり・4位

(見た目は完全におなごだけど名前とか設定とかは一応)男の人が密着してたりするのが苦手な方はどうか一線を越えないでください、【続き】クリックしちゃ駄目です。そのままの綺麗な貴方でいてください。

 年的にはもう立派な【長政】と【清正】です。
 

PR

…というわけで、日付変わったあたりどころかダイ◎スター終わってから描き始めた第一弾です。

テレ◎愛してる・うちの戦国バカップルベスト5まつり・5位

(見た目は完全におなごだけど名前とか設定とかは一応)男の人が密着してたりするのが苦手な方はどうか一線を越えないでください、【続き】クリックしちゃ駄目です。そのままの綺麗な貴方でいてください。

 

え、それって官兵衛と半兵衛のことでしょ?(黙れ)


くやしいので(日付的には)明日、まつりでもしようかと思います。

題して【テレ◎愛してる・うちの戦国バカップルベスト5まつり】

当然BL諸事情により血縁と主従は抜きで。


そしてどうでもいいですがちゃんと男女のカップルだったら雉村さんは高次殿とお初っちゃんが好きです。


某ヘルパーに夢中にならない限り(笑)、日付変わった頃には1枚目をアップしたいです。

ちなみに、5位の滝川殿&九鬼パパからカウントダウンの予定。
なんか…もともとアレだったのが更に作画崩壊してたので(たぶんここ最近デザインの仕事ばっかしてたからだと勝手にこじつけてみたが)、まつりは延期しまっす♪

い、いないとは思いますが万一待っててくださった方とかいてしまったらごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。

うん、こないだ本館の昔の文章見て笑いがとまらなくなったけど、今回は笑う通り越して泣きそうになったんだ!(笑)

とりあえず締め切り近いのがデザイン系ばっかで助かったよう。
くやしいので空き時間作って趣味のお絵かき練習しようっと。

…で、ここぞとばかりに残骸放置。(!)
ちょっと時期はずれちゃいますが、今回の【本能寺が変まつり】は今月半ばにでもリベンジ予定!!

待ってろよ明智ぃ!!!

うん、明らかにハッピーではないだろうさ。

ハッピーだったのはうちの利三くらいなものでしょうかね。(笑)


…というわけで、本日、6月2日は本能寺記念日です。今日と明日くらいで久々にまつり開催予定~♪

題して【第一回:本能寺が変まつり】。

ちなみに、【長浜城は本能寺の敷地内】みたいなノリです。(どうしようね)

あと、【第一回】と銘打ったのは来年のためだよ。(笑)


忍者ブログ * [PR]