忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【弱肉強食無差別阿弥陀祭】 、その1。

(見た目は完全におなごだけど名前とか設定とかは一応)男の人が密着してたりするのが苦手な方はどうか一線を越えないでください、【続き】クリックしちゃ駄目です。そのままの綺麗な貴方でいてください。



…うん、いつも以上に女の子っぷりが特に激しいふたりが当たりましたね。これなんてミラクル。
PR
…というわけで、 【弱肉強食無差別阿弥陀祭】

阿弥陀の名の通り超適当に作ったあみだくじにしたがってかつかつやりますよー今夜!


結果一覧

危険度1→森(蘭丸)×衣笠

危険度2→明智×桐山

危険度3→小西×菅

危険度4→大谷×神屋

危険度5→蒲生×島井



……。

…改めて、私の大好きなカオス以外のなにものでもない!(笑)


とりあえず危険度【1】の蘭丸さんと衣笠さんからから、行き当たりばったりに好き勝手描いていきます…の、で。よろしかったら久々にお付き合いくださいませ。うふふ。

第一部終演しました。

妹(笑)が出るのは第一部だけなので客出しまで楽屋で待機です。

…食べてばっかりで申し訳ないくらいです。差し入れ美味しい。



あと、はいこれ!用意しちゃった!!


明日の夜(の可能性が高いですが今夜かも)のあみださんです。よ。

…うん。これで今がどんだけ穏やかか伝わればと思います。(笑)


てか、え、え◎度MAXの【蒲生×島井】の図案とかシチュとか完全に想像つかない。

あれか、「オプションは別料金です」的な感じか。つか商人はそっちの流れなら誰とでも絡められそうだね今度使おうっと。



そして妹(笑)、先日某オペラの大先生からお褒め頂いてからやたら大手ステージのお話が来てお姉様は嬉しいやら怖いやらです。

2*歳に赤◎◎◎ンと少◎◎◎◎ラだぜ?

どんだけ外見詐欺♪



12:00開場で、この時間にゆったり楽屋でコーラ飲めるなんて、今までなかったよねこれ何どういうこと。



…というわけで。(!)

こないだの【うちのこ人気ランク】のようなもので遊んでみよう企画その1。

【人気上位5人×下位5人】みたいなまつりをやりたい。(今夜or明日の夜)


題して【弱肉強食無差別阿弥陀祭】


少し前から(某ハーフの影響で)【無差別】って単語を使ってみたくて仕方なかったという不思議な理由であみだくじ方式にしてみました。まず普通には絡まないようなCPばっかだし。

…まぁ、私今回の上位メンバーは基本右派の人なんだけども、たまには頑固な自分に挑戦してみようと思ってね!

うん、だって明智なんかもろですよ。あのBSRの子でさえも普段から「可愛い」と愛でているレベルの明智右大好きな人種ですもの。変態可愛いよ変態。


あ、今回はそんな挑戦ついでに【危険度】という名の【え◎度】のくじも拵えてみたんだぜ!

右菅CPがその【◎ろ度】MAXに当たったら確実に犯罪の臭いがするけどね、それもまた良し。(ちょっと黙れ)


…手段が目的になってる感満載ですが、近々(これも今夜or明日の夜)【ほととぎす】メンツも決めますよ。

きっかけの1枚が京極ごっくんなので、彼はランクに関わらず参加になりますが。(笑)
【数日遅れのちょっとした関ヶ原まつり】を単発でやってやろうと思います。

とりあえず

①大谷さん
②金吾殿
③桐山兄

なんぞ描き殴ってみますので、お暇な方はどうぞ。

…桐山兄なんか初登場にしてこれっきりかもしれませんが。(笑)

忍者ブログ * [PR]