忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12:00開場で、この時間にゆったり楽屋でコーラ飲めるなんて、今までなかったよねこれ何どういうこと。



…というわけで。(!)

こないだの【うちのこ人気ランク】のようなもので遊んでみよう企画その1。

【人気上位5人×下位5人】みたいなまつりをやりたい。(今夜or明日の夜)


題して【弱肉強食無差別阿弥陀祭】


少し前から(某ハーフの影響で)【無差別】って単語を使ってみたくて仕方なかったという不思議な理由であみだくじ方式にしてみました。まず普通には絡まないようなCPばっかだし。

…まぁ、私今回の上位メンバーは基本右派の人なんだけども、たまには頑固な自分に挑戦してみようと思ってね!

うん、だって明智なんかもろですよ。あのBSRの子でさえも普段から「可愛い」と愛でているレベルの明智右大好きな人種ですもの。変態可愛いよ変態。


あ、今回はそんな挑戦ついでに【危険度】という名の【え◎度】のくじも拵えてみたんだぜ!

右菅CPがその【◎ろ度】MAXに当たったら確実に犯罪の臭いがするけどね、それもまた良し。(ちょっと黙れ)


…手段が目的になってる感満載ですが、近々(これも今夜or明日の夜)【ほととぎす】メンツも決めますよ。

きっかけの1枚が京極ごっくんなので、彼はランクに関わらず参加になりますが。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]