忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…本格的に暇です。

その上楽屋で喋れない…のに!テンションだけ超高い→携帯(日記)にはしるしかない。酷いねこれは。


そう、とりあえずこれだけは叫んでおきたかったんだ…うん、あのね、ごめん。



け ん こ う

 じ ゃ な か っ た !



建次さんと、

 欣 也 さ ん だった…!



つか、欣也さんの【薄目】がやばい、明らかちゅう直前の2人の顔がもうやばい。

なに、もう会場のフ女子一発でバレるだろってくらいやばい。

もう、もう、あの…ごちそうさまでした。元嫁里美は大変満足しました欣也さん。


ちなみに浩二さんは、1年前に遭難したっきり帰らない親友(♂)を「あいつは帰ってくる!まだ遭難してるだけなんだ!約束したんだ!」って言うような役でした。(笑)

仕舞いには「みんなは本当にあいつのことを好きじゃないんだ!俺だけがあいつを愛してた!!」とか言います。

本当にありがとうございます、ごちそうさまです演出大明神。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]