忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…な感じでまとまりそうな今年の本能寺まつりを日曜のBSR映画を引き摺ったテンションで。(!)


本能寺が変2011・2

とりあえず衣装の変わる予定がないおふたり。

PR
本能寺が変2011・1


大好きな方からコメントいただいて嬉々として描き始めてみたらまぁ早いこと早いこと。(笑)

…というわけで、ちょこっとだけ血が出てます。ご注意。
本能寺は大変です。

…というわけでやります!まつります!!

どういうわけか今回は早くも(は?)グッズの目処が立ったので、今日~来週頭あたりまで本能寺が変まつり決行致します。


今のところ、予定としましては…

・森三兄弟
・斉藤&京極タッグ
・↑+明智の3人で何か
・いつもの商人s
・その時黒田が動いた
・お乱様がひたすら明智フルボッコ
・キレた明智がお乱様をちょっと締め上げてみた


こんな感じで、できそうなものから…3~4枚くらいでしょうか。

万一「これ見たい!」というのがありましたら(上記のものでなくても本能寺関連であれば)こちらの記事へコメント、もしくは別館トップの拍手よりリクエストなんかくださるとホイホイ描かせていただきます!!

珍しく毎年欠かしてないおまつりなので気合い入ってます(笑)、今年もよろしくお付き合いくださいねー!!
…というわけで文ばっかり長くなってしまったので、ちょこっとイラストを足して続けてみました。

無駄に間ばっかりで若干どろどろ仕様なのでウザさ女々しさ要注意。
名前~は…

石田三成!(!)



…はい、某無情のCDを聴いていたらふとした空耳から妄想が広がって仕方なかったので描いてしまいました。

我ながら、こういう【思い付いたら】な作業は無駄に早くて呆れるばかりです。



…というわけで。

うちの秀秋と大谷、仲良しの秘密と関ヶ原どうしてああなったを徹底検証(?)な単発まつりです。
忍者ブログ * [PR]