忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変!!

1日のズレは心のフィルターでなんとかして(!)、とりあえず欲望のままに去年からのネタを描きなぐっていく所存ですよ。


というわけで、

・斉藤&京極タッグ
・お乱様がひたすら明智フルボッコ
・キレた明智がお乱様をちょっと締め上げてみた(リベンジ)


リベンジは、去年同コンセプトのものを「明智がお乱様守ってるように見える」と言っていただいてからずっとしたかったやつなので(笑)、今回はえげつないほどぼっこぼこにしてもらいましょう。

また、いつものように「これ見たい!」とのご要望も大募集中です。

本能寺関連で拙宅メンツでできるシチュなど恵んでいただけますと喜んで描かせていただきますので、コメントやメルフォからお知らせください!

今週~来週にかけてやらかしますよー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ * [PR]