忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹言で浮かれ過ぎてか…

翌日の18日未明、神奈川県のとある集合住宅で26歳の女性が転んで大怪我をする事故が発生しました。被害者は同人活動に勤しむ雉村未央奈さん。


…というわけで肋骨(軟骨)大破、瞼を2針縫って先日帰って参りました。(笑うところ)

それにしてもみんな優しい優しい!
最近の激務の影響もあるかと思うのですが、私は体質的に怪我とかすると作業が早くなるので(右手折って締め切り守った前例有)、事務子は「やっと寝てくれる!」と喜んでおりました。(実際私の寝起きが良いだけで、事務子が出勤してくるぎりぎりまで寝てるんですけどね!)

妹は妹で、「背中洗って~」とのいい年した姉の悪ふざけに、「甘えるな!後ろ向け!」との男らしさを発揮してくれる始末。

あやらだ幸せ。


でも、まぁね、何が悲しいかって、この時は今回よりひどい骨折ですぐ騎乗し直せるくらい頑丈だったのに、今回はなかなか立ちあがれなかったという…歳って怖いね!(あとアドレナリンってすごいね)


あと、遅くなりましたが届いていた拍手やメールすべて読ませていただきました!
お陰さまで超元気です!!

近日中に全力でお返事させていただきますので、懲りずにお付き合いくださると嬉しいです!!

ホントありがとうございますー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だだだいじょうぶ!?
ちょっともー、心配だよー!?
真陽 2012/06/22(Fri)16:00:24 編集
大丈夫ですー!
真陽せんぱい

ご心配ありがとうございます!

何にせよ、笑い話にならない怪我はネタにしませんのでご安心ください(笑)

コメントありがとうございましたー!
雉村 2012/06/23(Sat)14:38:04 編集
お見舞い申し上げます
日記を読んで驚きました。
大丈夫ですか?というか大丈夫でない怪我ですよね;
今回の三都も参加されると聞いて、嬉しい反面、勝手ながら心配しております。

どうか無理をなさらずに、お体を大切になさって下さい。
夏哉 2012/06/27(Wed)11:38:00 編集
驚かせました!
夏哉さま
そんな、自分で転んだだけなのに…ご丁寧にお見舞いなんていただき恐縮です!

おそらくいちばんの無理は「おうちでゴロゴロしていること」ですので、夏哉さまにいただいたご心配のメッセージに癒されながら、もそもそ創作活動に励んで来月を迎えたいと思います♪

ホントに!いつもありがとうございます!
雉村 2012/06/27(Wed)22:27:53 編集
忍者ブログ * [PR]