忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三都のスペース決定しましたー!

ソルファレナ04
【ハリネズミ症候群】



です!

今回まさに怪我の功名というやつで、15日にはグッズが確実に、8日にももしかしたら何か出ます。グッズにしろ本にしろカイオロです。

しかもしかも、6月締め切りのお仕事がラストワン。
母と事務子が泣いて喜んでおります。


拍手レス、メルフォレス、あとちょっとした私信がございます。(藤村さま・夏哉さま)
ぱちぱちのみ下さった方もありがとうございます!

本館別館、張り切って更新しますよ!(という気持ちはいつも通りです土下座)


輝さま
インターネットではじめまして!まさか再会できるなんて…ご丁寧にありがとうございます!
しかも黒田親子褒めていただけて、私の方がどきどきです(笑)
リンク貼ってくださったということは、サイトお持ちなのですね!
もし差支えありませんでしたら教えてくださると相互リンクなどさせていただきます~
この度はメッセージありがとうございました!


藤村さま
日記拝見致しました!
毎回毎回ホント楽しんでおります…
天神のほう(九州はどこも近場だとおもってすみません)のイベントにも何度か参加しておりますので、無事藤村さまの卒論終わりましたら是非同じ空間を味わえたらと思います♪
あとうちのデザイングッズでよろしければ、ご所望いただければお送りいたしますのでお申し付けくださいね。(笑)


鼓滝さま
お久しぶりです、まさか戦国もイケるとは存じませんでした!いつもありがとうございますー!
そしてお声かけてくだされば…よかったのに…!
もう早速なれなれしくてお恥ずかしいのですが、いつもメッセージいただいてばかりですのでホント何か差し上げたかったです。今後ともよろしくお願いしますね!


夏哉さま
前回三都ではありがとうございました~!
ちなみに8日三都はいらっしゃるのでしょうか?
図々しいお願かとは存じますが…差し支えありませんでしたらお知らせくださると今度こそ何かおもてなしさせていただけます(笑)


かなさま
はじめまして、メッセージありがとうございます!
拍手の続きは…今のところサルベージの予定はないのですが…かなさまもご要望くださったのでちょっと考えてみます!嬉しいお言葉ありがとうございました!
お気が向かれましたらまた遊びにいらしてくださいませ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ * [PR]