忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝っぱらからどうなることかと思いましたが、手練れさま方の協力もあり30分ちょいで用意ができました。

まぁね、その後「POP忘れた!なんでもいいから紙切れありますか!」とかとうやさんのスペースに泣きつきにいったり、「黒田分足りない!毛利と明智仕入れに行っくる!」とかぎゃあぎゃあ騒いでたので結局サンデーさまと紀佐っちゃんにスペース任せる時間が多くなってしまったのはいつも通り反省しております。サークル主がいちばん手際よくなくてすみませんでした(笑)


あと、あと、今回もつかまってくださった黒田好きさん!毛利好きさん!甘い甘い差し入れくださった方々!「サイト見てます」とパンフレット片手に来てくださった方(盛大に萌えさせていただきましたすみません)!初めましてでお名前聞きそびれてしまった萩さん(覚えましたb)!本当にありがとうございました!!

いつだったか相互さまと叫びあっていた「黒田の時代来ましたね!」をまさか(一字一句違えず)謹言会場で聞ける日が来るとは感無量です。感無量です。


黒田の時代来ました!



次は8日(三都56)、15日(僕のヒーロー5)に向けて!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]