忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(でも、超うれしい…!)


とか、オロクさんに腕枕されながら悶々するカイルが見たい今日この頃です。(!)

なんか、一緒に寝ても特にべたべたスキンシップしないオロクさんに、ある日勇気を振り絞って、


「あ、あの、う、腕枕とかしたいです」


とか(もちろん自分の腕にオロクさんの頭を乗せたいなーという意味で)可愛いおねだりをしてみて、


「仕方ないな」


と返事をもらえて舞い上がってるうちに腕が伸びてきちゃった、みたいな。


(いや、なんかオロクさん超眠そうだし、いやむしろ薄目も開けてくれそうにないし、でもうわーあったかいな嬉しいな)


なんて思いつつ微睡んでるうちに、気が付いたら(ちょっとはにかんだ笑顔の)オロクさんにめっちゃ顔見られてた!

きゃー!どうしよう恥ずかしい!!(私が)



……。

最近以前に増して移動中の妄想がはかどる気がします。

色々やりたりないんでしょうね。(同人的な意味で)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
可愛すぎるカイル君に悶えました!雉村様の書かれるカイル君はわんこ属性+ちょっと乙女チックで可愛くて可愛くて…どうしてそんなに可愛いんですか状態です。
そしてオロクさんの男前なこと…!カイル君を包み込むようなかっこよさに惚れ直してしまいます。

興奮のあまり乱文で申し訳ありません。非常に悶えさせて頂きました。
それでは、失礼いたします。
夏哉 2012/05/29(Tue)01:21:22 編集
惚れ直しました
夏哉さまあぁあ!

遅ればせながら私も日記拝見しまして、大変萌えさせていただきました!!

ここまで幸せだといつかカイ(&)オロオフとか真剣にやらかしそうな自分が怖いです(笑)

いつもコメントありがとうございますー!
雉村 2012/06/03(Sun)19:57:21 編集
忍者ブログ * [PR]