忍者ブログ
雉村の雑記帳。主に日々の叫びや更新に際して少々。
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくchいじってたらいきなりお頭の高笑いが聞こえてびっくりしました。

しかも噂のファブリーズだった!

ほう!こんなんなのかファブリーズ!!

ジャックだろうな、名前的に私はジャック派だろうな!

つかジャックさんのデッキなんなの…顔に似合わず(失礼)スマイルナントカってなんなの…!

お頭が「なんてさわやかな笑顔だー!」って散っていったじゃない!なにあれ素敵!!


…水曜日この時間ってあんまり家にいないけども(笑)、見れるときは見てみようっと♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
言っとくが
あれはあやつのデッキじゃないからね?
瑳瑚ねぇ 2009/07/30(Thu)22:18:12 編集
マジか!
本人のだと思って信じて疑わなかったよ!
んで意外すぎてぶっちゃけどんな顔していいかわかんなかったもの!(笑)

そっかー、違うのかぁ…そっかー…。(何)
雉村 2009/07/31(Fri)01:24:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
忍者ブログ * [PR]